FUJI Wifi「304ZT」用に最適のモバイルWiFi充電スタンド「ASDEC UC-30」 レビュー

Review

何日か「FUJI Wifi」のモバイルルーター「304ZT」を運用してみました。相変わらず快適です!

自宅のインターネット回線をBフレッツの固定回線を解約して、「FUJI Wifi」の「304ZT」に切り替えることにしました。

そこで欲しくなったのがクレードルです。どうせならカッコ良く設置したいですよね?

早速、アマゾンで良さそうなクレードルを見つけました!

それがモバイルWiFi充電スタンド「ASDEC UC-30」です。

内容物は取説、クレードル本体、USBケーブル。

正面はこんな感じ。モバイルルーターを接続する為のmicroUSBコネクタが中央にあり、前後に少しだけ動くようになっています。

背面にはUSBアダプターからUSBケーブルを接続する為、microUSB端子が付いています。

304ZTを取り付けるとこんな感じです。304ZTのmicroUSB端子が本体中央ではないので写真では少しだけ左に寄ってるのが分かると思います。まあ、気にならない程度ですよね。

今日(2017-2-20)時点でのアマゾンでの価格は「1,998円」となっています。

少し高い気もしますが304ZTをカッコ良く設置したい人は購入を検討してみてはどうでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました