Xperia X Performance用レイ・アウト本皮手帳型ケース(RT-RXPXPRLC2/K) レビュー

Review

Xperia X Performance用の手帳型ケース(RT-RXPXPRLC2/K)を購入しました。いろんな手帳型ケースが販売していましたがレイ・アウトのキャメル色の手帳型ケースで一番、革の質感が良く感じました。

本革を使用しているので使うほどに味が出てくると思います。液晶カバーはスナップボタンで留める仕様です。

背面はカメラとフラッシュ部分が切り抜かれています。背面ケースに折れ目が無いため、スタンドとして使用することはできません。

左側面は凹凸もなく、とてもキレイな仕上がりです。

右側面はスナップボタン仕様となっているため、ケースを閉じた状態では電源スイッチを押せません。スナップボタンを挟み込んだ部分が多少、厚みが出てしまっているのは少し残念です。

カードは一枚収納できませんがスイカなどの電子マネーカードを収納する想定となっているかと思いますので複数カードを収納すると干渉してしまう可能性があるため、一枚しか収納できない仕様にしたのだと思います。

Xperia X Performanceに装着してみるとこんな感じになります

手帳型ケースなので厚みはありますが本皮仕様の手帳型ケースはカッコイイですね!
手帳型ケースは好き嫌いが分かれるかと思いますが一度、手帳型ケースを試してみてはどうでしょうか?意外と気にいるかも知れませんよ。(^^)

タイトルとURLをコピーしました